初めましてひびまるです!!

初めまして今日からブログを始めたひびまると申します!

年齢は14歳で今年で受験生です🥲

初めてのブログということで軽く自己紹介でもしようと思います!

 

1.どんなことを発信していくの?

あまり文章には自信がないですが最近の話題について触れたりその日に合った面白かったことなど色々発信していけたらなと思ってます!(これ自己紹介なのかな...)

2.年齢は?

最初のほうに書いた通り14歳(今年で15歳)の受験生です!

3.自分の趣味

自分はほんっとにゲーム大好きで暇さえあればすぐにゲームをしてしまうくらい大好きです(笑)

あとほかにも筋トレを初めたんですけどやってるうちに筋トレまで趣味になってました!(笑)

4.一時期相談室登校の経験あり

色々ありまして相談室登校のときがあった僕なので不登校の方のお気持ちなどは少し理解できるつもりです!

自分が相談室登校のときどういう生活を送っていたかなどもブログを通して発信できたらなと思ってます!

5.こう見えて国語は大の苦手

こう見えてとか言ってますけど実際僕のブログどうですかね

国語苦手なのバレバレな気がして怖いです...w

作文とか書くことを決めたりするのが苦手で思いついたらそのまま勢いでいけるんですけど思いつくまでが遅くてそのせいでみんな書き始めているのに自分だけ置いてかれてるみたいなことが多々あります(笑)

{ブログ書いてたらきっと文章能力も向上すると信じてマス...)

 

自己紹介??はこんな感じでしょうか!

投稿頻度はほんとにでマイペースです!

ほんっとに表現力もなければ文章力もない自分ですが今後ともよろしくお願いします

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!^^